切合小屋の新型コロナウイルス感染防止対策について

切合小屋では、下記の新型コロナウイルス感染防止対策を行っております。


・小屋入り時の検温(非接触型体温計)


・小屋内各所、トイレにアルコール消毒液を設置


・食事提供カウンターに飛沫拡散防止シートを設置


・利用者の皆さまへお願い

 登山開始前に検温して、平温より高い熱がある場合や 体調が優れない場合は登山を中止して下さい。

また、小屋内では、各自 下記の感染予防対策をお願いいたします。

・マスクの着用

・小まめな手洗い、手指の消毒

(切合小屋 管理人より)

2 thoughts on “切合小屋の新型コロナウイルス感染防止対策について

  • 2022年5月29日 at 6:06 PM
    Permalink

    こんにちは、初めまして。
    千葉県に住む大沢と申します。
    2022年の宿泊予約は、いつ頃から受付か教えていただきたく、メールしました。
    予定では、7月30日(土)で1泊2食(米持参)+お弁当を希望します。
    あと、寝袋は持って行った方がいいのでしょうか?
    その場合はマットもいりますか?
    シーツもありますので、シーツがあれば小屋の布団が使えるのかどうか、教えていただけると助かります。
    それではよろしくお願いします。

    Reply
    • 2022年5月30日 at 12:59 PM
      Permalink

      HP管理者と小屋の管理人とは別になります。
      コメント欄からのお問い合わせは対応できませんのでご了承くださいませ。

      小屋へのお問い合わせは、「https://iide.3gaku.jp/お問い合わせ/」よりお願いいたします。

      HP管理人

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です